今夜の  “山田邦子のルーズベルトな夜”

渋谷クロスFM  は


青木隆治くんかゲストでした❣️❣️


私らの世代だと ツートン青木キラキラキラキラキラキラ


ん〜古畑です。ん〜そ〜ですか


の息子さん。ハンサムラブ

追っかけのファンの方々も

ガラス越しだけど久しぶりの生隆治に

大喜びブルーハーツラブラブ

やっぱイベントやコンサートなどが

ことごとく中止ですもんね。


美空ひばり

福山雅治

GACKT

中島美嘉

尾崎豊

志村けん  などなど

レパートリーは100以上


どんどんやってくれました

楽しかった    ありがとう〜〜❣️


主治医でもある 

平石クリニック  平石貴久医院長のご紹介で

ゲスト出演決定

先生、ありがとうございました


またお願いしますウインク

お疲れ様でした