無事、初日の幕が上がりました‼️


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブラブラブ感激し過ぎて
オープニングから泣きそうになりました!


ここまで、本当に開演出来るのか
毎日不安でした。

お稽古をしながらも
連日テレビから流れるニュースは
感染者数が激増していて
演劇もまた 中止?かもと
やきもきしていました。

嬉し過ぎます。

ありがとうございました‼️

12月3日まで、がんばりまーす


ライブ配信で観てくださった皆さんも
ありがとうございました😊
↑  今回、初めてやってみたので
どうだったかなぁ………


星今回、お花や差し入れ、出待ちなどが
禁止で、いろいろすいません。
川中美幸様
美輪明宏様
大きな胡蝶蘭をありがとうございました。
山内惠介様も
大きなお花をありがとうございました
そのままお花屋さんに戻りました。
すいません。

楽屋が狭く、密なので、工夫して
換気・消毒の快適化粧前を作ってもらいました




水木氏の着替え爆笑サービスカット