浅草演芸ホール5日間

無事終了〜〜‼️

皆さん、暑い中、また
コロナ感染予防にもご協力
誠にありがとうございました

楽しかった〜〜


尻カッチンで飛び出しだったので
とりあえず
1人乾杯〜〜ウインクラブラブ

いや〜〜、暑かったぁ〜〜ははははは




お花も、ありがとうございました





レスラーの長井満也選手から花束
舞台に飾らせて頂きましたm(__)m
                                                          ↓↓↓


前すすむくんもありがとう❣️
出番直後の、インタビュー
暑いわ💦💦💦
〜〜この後、浅草でちょっと飲みました
楽しかったね



はい、40周年でございま〜〜す


邦小梅太夫、舞台初登場桜
ちっくしょー爆笑





浅草演芸ホールの二階楽屋を使わせて頂きました




ちばてつや(横)
ビートたけし(上)
のサインの前で、名物の煮込みを!
↑↑↑須藤くん、送迎もありがとう(^^)



洋食は、ヨシカミラブラブ
上矢印上矢印上矢印名物ビーフシチューはとろっとろ
                また行きたい!
                後3回は行きたい!




いつもの仲良しメンバー
ありがとう〜〜      
竹千代くんも  ありがとう〜〜


桂竹丸師匠、御一門の皆様
ありがとうございました‼️   感謝