大阪行って来ましたでぇ(^^)


のぞみ号は、思ったより
混んでました。


新大阪までだと2時間以上乗るから
どーかな?と思ったけど
車内は清潔で快適でした!
空気入れ替えしたり、
トイレもトイレットペーパーは普通に
ありました٩(^‿^)۶
そして
車内販売のホットコーヒーが復活していました❣️
なのに
無いと思って缶コーヒーを買って
乗り込んでしまいましたが
これはごれで、美味しかったですウインク

ABCラジオ
八木早希アナと楽しくおしゃべり
収録でしたので、また放送が近くなったら
詳細お知らせしますね〜〜ルンルン



いいお天気でした
6月は ABCホールで舞台もあるから
また来ますね!!
………あるかな?
大丈夫ですよね?………あってください(祈り)