やっとのんびりする日が来た!


いや〜〜ここのところ
売れっ子と勘違いするぐらい働いたチュー

フリーになり、半年が過ぎ
新年を迎え、詰め込んでみたが

さすがに  ほぼ毎日✈️フライトすると
鼓膜も調子悪くなりました(//∇//)
来月の人間ドッグまで持つかな?

飛行機で行くと、帰りも乗るから
日に2回 乗る日もあるし
昨日も今日も、明日も乗ると
機内誌も暗記出来る程だ。


今日は、お相撲に誘っていただき
寺尾の美味しい塩ちゃんこも
ご馳走になりました!

横綱は休場でも満員御礼⁉️
相撲人気はすごいですね〜〜

せっかくの升席も、窮屈で脚が痺れたので
2階でお寿司🍣を立ち食い口笛
エスケープすると
なんと、偶然にも弟に会ったので
『好きなの食べていいよ』と言ったら
ウニや白えびを頼みやがった‼️
寒ブリもジャンジャン頼みやがった笑い泣き
楽しい
確かに、寒ブリは美味しかったが
その他は、明後日 富山で食べる予定だから
私はやめといた

弟は、連れがインフルエンザでドタキャン
その席が1つ空いていたので2階席へ。
ラッキー

上から見る取組みもなかなか良い❣️
升席は隣近所も至近距離過ぎて
私たちのような職業には、
時に拷問のようになってしまう。
今日は   特に
勘違いしてすっかり休日モードで行ってしまったので、他の方もお呼ばれしていて
気を使って、厳しかった。
反省!!   はじめからわかっていれば
気合い入れていったのに………

2階席は、案外プライベートが守られ
おすすめキラキラキラキラ

先日、一緒に焼肉食べた御嶽海は勝った!
あー、遠藤負けた!
がんばれ遠藤


そしてなんと、
5日前の のとしま水族館でリーダーと
食べそびれた   あまおうソフト🍓が
両国国技館の売店にあった
🍓ぽってり苺いちご♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いちごぽってり苺🍓

美味し〜〜ルンルン
たまにはこーゆー日もないとね(^^)

リーダー、退院おめでとう。
手術  上手くいって良かったね!
今度、あまおうソフト🍓おごってあげるね