東京スポーツ新聞の第46回
2019年度プロレス大賞授賞式に
行って来ました

プロレス大好きですけど
今年は、特に華やかだったキラキラキラキラキラキラ




MVPとベストバウトの二冠に輝いた
オカダカズチカ選手も素晴らしいが、

諏訪魔・石川修司選手の日本最強コンビも
かなり凄いが、

昨年バイク事故で亡くなった大親友
青木篤志選手の
栄誉が称えられたこともGOODだが、

宮原健斗選手、清宮海斗選手、
飯伏幸太選手、
ストロングマシーン選手など
実力イケメン選手揃いも嬉しいが、

岩谷麻優選手もめっちゃ可愛い💕が、

なんと言っても
SANADA選手に会えたことが
超〜〜最高ブルーハーツラブラブイエローハーツ                                              

 




試合も何度か観に行ったが、内容も良い!
とても良い!!

そして今日は
授賞式だからスーツが多い中、
洗練されたおしゃれなタキシード姿で、
これまた驚いたびっくり
着こなし、佇まいも上級………

私自身の洞察力、アナロジーの凄さも
改めて驚いた❣️

しかし、私はいつも、この手の人が好みで
笑っちゃう

はははは、爆笑あははは、笑っちゃう。

SANADA    YAMADA  似てる
………関係ないか

111411      111325
子どもの頃に流行った  あきすとぜねこ  
だと
6=熱中     10=好き
(^^)  いーねー💕    ははははは


試合、行こう

皆さんも、
プロレス観に行きましょうよぉ!
ハマりますよ〜〜