やっと帰って来ました笑い泣きアセアセ

羽田左矢印右矢印福岡

そもそも行きも到着が遅れ
現地で  慌ててリハーサル

ドタバタでしたが

流石の大先輩
素晴らしいステージでしたルンルングリーンハーツ

私らその他多勢、笑顔担当も
なんとかやりとげ
楽しいミニミニコンサート終了!!

さあ帰ろう!   と空港へ向かうと
搭乗する予定の飛行機の出発が
遅れ
19:15発が  20:40に⁉️

東京に戻ってからの予定が絶望的に………

なんとか別便に振り替え成功するも
乗れるのは2名だけアセアセ

のんびり帰ってもいい!
と言ってくださった倍賞千恵子さんら
6人を残し
後ろ髪引かれながら、離陸。

結局、その後6人は
20:55発と なーんとなんと
 21:15発⁉️の二手に分かれ
やっとのこらさ
全員羽田に戻りました

19:15発が  21:15発って!
安全第一ですけどねガーン

私も全ての用事に何とか間に合い
長い長いソワソワバタバタの
1日が終わりました

皆さま
お疲れ様でした〜〜〜〜
皆んな無事で良かった

そして会の成功もおめでとう㊗️ございました

福岡空港のANAのスタッフの方々、
福岡サンパレスの係の方々
他、今回関わったそれぞれの場所の
全ての方々
ありがとうございました

ふーーー!


賑やか〜〜


素晴らしかった





↑↑↑
主催・座長の吉田和弘先生と
司会の中井美穂さんも
一緒に  楽屋でパチリ