925の会

ありがとうございました‼️

無事、また1つ年を、取りました照れ

みんな笑顔で幸せ〜〜


大好きな人だけに囲まれるこの嬉しさを
いつまでも忘れずに
この後
実りの秋、そして
来年の  いよいよ
《925還暦大感謝祭》に向けて
がんばっていきたいです。

乗り物もたくさん乗りました(^^)

キラキラ星夜の花やしき星キラキラ

チャリティーオークションも
ご参加ありがとうございました
今年も、
キャンサーリボンズさんに
まんま手渡し出来ましたピンクハート

元彼シリーズは、宇都宮餃子みんみんの
太朗社長が落札されました(//∇//)
極秘でお願いいたします口笛秘密

相変わらずの喉で
声、ガラガラですいませんでした

少しだけ休養に入ります
また元気になって10月〜
お会いしましょう!

ありがとうございました
#Special  thanks 報知新聞