舞台公演中では
ありますが………

本日   9月14日は、大宮で
ハートフルコンサートしてから
行きますルンルン


さいたま市民会館おおみや  大ホール

(さいたま市大宮区下町3ー47ー8)
*大宮駅東口から、徒歩15分
さいたま副都心線駅東口から徒歩17分

☆私たちの出番は
15時〜20分間‼️

メンバー
1山田邦子
2吉本悟子(ピアノ)
3嶋崎伸夫
4森川泉
5大桃美代子
6須藤公一
7神田聖子
8アレクサンダー大塚
9鈴木直人(指揮)
10市川たかし
11黒田アーサー

♪団歌
春夏冬三曲合唱
あなたが大切だから
手のひらを太陽に

〜〜ラブラブ私たち以外も、とても心温まる
よいお芝居など、盛りだくさんな
内容です。ラブラブ〜〜

じゃ、リハーサルとかあるので
行ってきまーす(^^)


そして、
行って来ました!!

本当にハートフルなイベントでした(^^)
お疲れ様でした
ご参加の皆様
ありがとうございました❣️



はい、
じゃー、
中野ザポケットに移動
今夜も、池田屋おくにさん、
がんばりまーーす


で、
今、ここ↓↓↓

須藤くんに送ってもらって
間に合った❣️
にしても、スガタミ無しで、
毎日よく着てるよ、私(^^)

さあ、出番です!!