おもちゃのタカラの
佐藤安太さんを偲ぶ会に行きました🌸

大正生まれ94才『旅立ちを祝う会』は
とても多くの人が献花をし、
偉大なる故人を偲びました

31才で会社を作り
37才でダッコちゃんを
43才で、私の大好きなリカちゃんを創りました
キラキラキラキラキラキラ
人生ゲームや、フラワーロック、GIジョー、
チョロQ………などなど

もう尊敬しかない‼️

佐藤安太さん、楽しいおもちゃを
たくさん創ってくれてありがとうございました
リカちゃんに会わせてくれて
ありがとうございました

どうぞ安らかに
献花台は3色のカーネーションでした






これ‼️   ハウスも全部ケーキびっくり
すごい、すごい!

椅子も、絨毯も‼️   信じられない\(^^)/






↓↓↓これもイエローハーツイエローハーツ  かわいい〜〜

マフィン、美味しかったです。



↓↓↓ハイヒールもチョコ👠👠👠なの


あ、晴ちゃんだ(^^)

やっぱり、まぁちゃんもいた(^^)

服部さんは、いつも忙しいのに
フルアテンドしてくださいました!
ありがとうございました



あ、北原さん、鑑定団ありがとうございございました😊↓↓↓

小島社長、お疲れ様でーす