新宿  末広亭
大入り、頂きました爆笑ルンルン



日バラで一緒だった桂竹千代くんの
師匠  桂竹丸さんが呼んでくださり

15:10〜15:25の出番
前がちょっと押して15:15〜15…
(//∇//)私も ちりちり押して15:32まで!

すんません。楽しかったです


やっぱ板の上はいいですね。
私は、いつもピンだから1人で
60分〜90分が多いから
15分?と聞いて  短っ!!と思ったけど
歌手だって  コンサート以外は
1曲ゲストで歌うんだったら
 3〜5分がいいところ。
落語は2〜3分って訳にもいかないし
大御所も二つ目もどんどん出て来るから
お客様にとって1人15分ぐらいが
丁度いい時間なのですね?
寄席がいつも超満員なの、わかる気がします
1日中楽しめますねルンルン


超久しぶりに桂米丸師匠にもお会い出来て
ちゃーーんと覚えててくださり
お話しも出来て嬉しかった

これも竹丸さんのおかげ❣️
ありがとうございました


竹丸さんとパチリ!!
学生時代に一緒にお笑いのアルバイトしたり
覚えててくださり
思い出話しに花が咲きました🌸


5月10日(金)も、もう1回出ますウインク
よろしくお願いします。

下矢印これは、竹千代くん
いろいろ、ありがとう!
末広の狭い楽屋も和気あいあい(^^)