開局60周年おめでとう㊗️ございます

懐かしい映像を皆んなで
えーぞぉ、えーぞぉ! と言いながら
観たんですけど(^^)

ひょうきん族とか、やまかつとか
クイズ年の差なんて、女はダバダとか他々…

1989年は、フジテレビのキャッチコピー
『なんか、変化』で、フジテレビの顔も
つとめました🍁紅葉🍁紅葉紅葉🍁

本当、お世話になりました(^з^)-☆

昨日の生放送には
ひょうきんディレクターズの
三宅さんもスタジオに来てくれて
嬉しかった〜〜〜
2人で、夜中のJAZZ  BARで
内田裕也さんに呼び出されて
安岡力也にホタテの格好なんかさせるんじゃねぇぞ、この野郎!
そー言われてもぉ、シャキナベイベー…
なんだと?てめぇ  ふざけてんのか? あ"あ"ん?表へ出ろ!
みたいな、刺激的な楽しい時代の思い出が
蘇りましたニヤリ
毎日、ふざけてました爆笑

まだまだ、ふざけていきますよ、お楽しみに!!