暖かくなって来ましたね🌸

海や川、湖、水辺にお出かけも多くなると
思います

そこで!!

どーでしょうか、散歩がてら
ウォーキング運動も兼ねて
海岸や浜辺、磯のゴミ拾いをするというのは⁉️

結構、あるんですよ
個人でもグループでも
お天気の良い時にでも
心がけて  やりましょうよ〜
スッキリすると気分いいですもんねウインク
どこでもいいから
気がついた所の海辺を ゴミ0にキラキラキラキラ

釣りビジョン  釣り番組の内容、クレームなどの
審議委員会
毎回大まじめにやってますよ!
で、
いろいろな議題の中の大きな1つ
『海辺のゴミ』です。

釣りをしていても、魚かな?と思って
引き上げるとコンビニのレジ袋だった、
なんてことよくあります!

風で飛ばされて………など、ね。

市町村、グループ、企業などなど、
ゴミ拾い大会や、イベントにしてみてはいかがでしょうか。私も心がけ、やります❣️❣️