最終回でした

11年間 ありがとうございました
毎週  たくさん応援して頂いて
本当に幸せでした音符

今日は 出演者やお客様から
お花🌸💐🌼や、お菓子🍰🍫ハートのプレゼント🍊
プレゼント🎁等など
いっぱいでおねがいルンルン
ありがとうございました!

放送終了後  スタッフから
花束をいただき  お客様の前で
記念写真を撮りました!!

帰りに
とてもお世話になった堺すすむ大先輩から
大好きな白百合の大きな花束をいただき
自宅の1番大きな花瓶に飾りましたキラキラキラキラ

11年間のさまざまな思い出、お世話になったこと、あの顔、この歌、モノマネ、ギャグ………
白百合のつぼみのひとつ ひとつが開いてゆくたび
思い出すでしょう。

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました  チョキ

さあ
11年ぶりに日曜日が通常営業に戻ります🌸
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  皆さま、
よろしくお願いいたします!   ね!   うふ!




おまけ
925の会は
全員💐花束を持って登場
放送開始前から〜〜二丁目のイベント〜〜
打ち上げまで、1日中付き合ってくれました❣️
巨大クラッカーを何度も鳴らし
🎉花火🎉🎉花火🎉🎉花火🎉🎉花火🎉🎉花火🎉
私の門出を祝ってくれました(^^)
あんがとね   唇イエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ
今年は、舞台をはじめ
芸能生活40周年の特別面白い企画が
たくさん控えています。
925の会も、もちろんやります❣️❣️

お楽しみに

2019年3月17日  おつかれ様でした!!



おまけのオマケ



(//∇//)  どもども