星山内惠介『惠音楽会プレミアム』流れ星
行って来ました
大阪トンボ帰りギリギリ危機一髪爆笑アセアセ

のんびり新幹線にすれば良かったのに
何となく
ネットの飛行機情報を見たら………

あら?  伊丹空港からパッと行けるわ?
しかも 新歌舞伎座までリムジンバス付き?
日帰りで?   ひとりだし
楽っ、安っ\(^^)/



あった(^^)


↑↑↑  バラバラに来た
東京からのお友達にも会えた!


ってな事で決めたけど
結論
全部ギリギリ!!アセアセアセアセアセアセ
ガーン全部間に合ったけど、案外ドキドキした。
ところどころ小走りだった!
お昼ご飯も食べられず
晩御飯も無く、東京の自宅に戻りました。
やれやれ


でもルンルン音符久しぶりに惠ちゃんの生歌
楽しかった〜〜音符ルンルン

今回は、惠音楽だから、
第1部では普段着のナチュラルな
惠ちゃんが見られましたグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

第2部は、持ち歌。どの曲にも思い出があって
ああ、これで新歌舞伎座で初座長公演だったなぁ、とか
紅白出たなぁ、とか(//∇//)

あ!   来年6月は、また新歌舞伎座座長公演が決定したと、発表がありました。
今から楽しみ
ニヤリ新幹線で行こう!!

アンコールで、新曲『唇💋スカーレット』
カッチョ良かった
3月6日の発売が待ち遠しい\(^^)/
早くカラオケで歌いたいなぁ



終了後の握手会、800人超えの
過去最高人数だったって星星星
すごーい

お疲れ様でした〜〜ウインク
楽屋着姿は、レア🧡🖤🧡♡🧡ですねぇ
この後  
『早く、2部の着物の支度してください!』
ってスタッフに怒られてました。
ごめんごめん(≧∀≦)


いえ〜〜い
またね〜〜チョキ