第2回女子会💕のお知らせ

手さぐり状態の第1回目も
楽しかった、との事で………
第2回の日程が決まりました(^^)

2月25日(月)←月曜日です!  注意
20:00〜22:00
↑↑↑椅子が ほぼありませんので、
時間がちょっと短くなりました
場所
六本木  ヘアラウンジ    ソレイユ
お一人様   ¥3000

❤️参加資格     女子
(どうしてもの場合は、責任の持てる範囲で。
息子さん、ご主人、同僚、親など)

またもや
ワイワイガヤガヤ(^^)

*今回も、フリマーやります
ガラクタばかりですけどぉ爆笑アセアセ

*日頃の愚痴や、悩みごと、自慢
なんでもおしゃべりしましょう

*当日のイケメンゲストは
秘密(当日のお楽しみです)

キャーキャー、ワーワー言いましょう
\(^^)/💕💕💕

ワンドリンク付き
*アルコール類、ジュース、お茶など
(お代わり有料)

前回は、差し入れも多く
すいませんでした
星手ぶらで来てくださいねウインク

今回もプリンもあるみたいですよ?
まだ2月中だから
チョコレート味もあります(430円)

🍮キラキラ🍮˚✧₊ピンクハート⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺ピンクハート˳🍮✧༚キラキラ🍮

皆さま、ゆる〜〜い会ではありますが
お待ちしております❣️

場所: ヘアラウンジ・ ソレイユ六本木店にて
(東京都港区六本木4-11-8  フランセビル3階)
   ☆六本木駅より徒歩1分 
(地下鉄:日比谷線4b/大江戸線7番出口)

六本木の交差点からとても近いです
     隣にコインパーキング有り

↓↓↓写真は、第1回目の様子(^^)