人生で初めてインフルエンザになりました!
すごいですね〜〜
ガーン?おやっ、と思ってから
あっという間にに40度アセアセアセアセアセアセ
深い咳・めまい・下痢………
横になるのが精一杯で、
唸って、眠る事も出来ず
マネージャーにメールを打つのも
必死でした。
テレビ東京[よじごじ]の皆さん
急に休んでしまってすいませんでした!
しかも
番組の内容が、まさにインフルエンザ特集
(//∇//)   司会の薬丸くんが何回も
『邦子さんお大事に』と画面から
呼びかけてくれて、がんばれました!!
ご迷惑おかけしました。

この日は、
大先輩の大月みやこさんとお寿司🍣を
食べに行く約束があり
超楽しみだったのに、これもパス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大月さん、ごめんなさい。

病院で処方されたお薬を飲んだら
1発で平熱に⁉️
咳も収まりましたが
感染る(うつる)ので何日間か人と会わない方が良い!   との指示で
なんと
今週の日曜バラも休むことになってしまいました
m(__)mヘヘーーー申し訳ありません。
いろいろ言われている時期だけに
頭に来て
ズル休みをするんだろう、とか
そう言うことは一切ありません。


家の中をウロウロ片付けたり
原稿書いたり
咳をし過ぎたので身体中が筋肉痛なので
少しずつ伸ばしたり、さすったり
そんな風に過ごしています。
明日は、お風呂も入ります🛁

思えば先週ぐらいから横っ腹が痛くて
吐き気もあったので
盲腸かなぁ〜と思ってたけど
既に感染してたのかしら?
これはまた別?
とにかく
たくさんの方々と接触していますので
皆さん、すいませんでした。
しばし、休暇にはいります。

うがい
手洗い
マスク
カロナール(解熱剤)
咳止め
水分
安静