東京スポーツ新聞
2018年度のプロレス大賞の
MVPとか、新人賞とか、ベストバウトとか
各受賞者たちが
グランドプリンスホテル高輪の
授賞式会場に集まりました❣️

さすがにスター選手ばかりなので
超華やかでした爆笑キラキラキラキラキラキラ

今回は、受賞者も
列席のレジェンドも
私の好きな人ばかりで

写真撮ってもらったりウロチョロして
ウキウキMAX\(^^)/

アイスリボンは、可愛いい子❤️多い!
藤本つかさ選手、おめでとう㊗️ございます


釣り対決では、お世話になりました
オカダカズチカ選手
笑ってるの、珍しい口笛

出た〜〜、フェロモン全開
MVPは棚橋弘至選手ラブラブイエローハーツラブラブラブ



甘いもの大好き、石川修司選手は
本当にデカイ、強い!


大好きなザ・グレート・カブキさんは
必ずポーズをしてくれます❤️



チャラ男  丸藤正道、丸ちゃんニヤリ
今日も 会場中で1番、チャラ男でしたラブラブ

華やか〜〜


ワイルド大森隆男選手と  お隣のお席でしたニコニコ
イケメンですよね〜〜



小橋建太!って、呼び捨てしちゃう(^^)
小橋建太さん



おお、何だこの3人は⁉️
大日本プロレスだな?
取締役会長グレート小鹿、
ストロングBJの申し子岡林裕二選手
焼肉50人前ペロリ関本大介選手


カブキ氏  VS  天龍源一郎氏の恐ろしいテーブル
(*≧∀≦*)最高


オメーが、ケニーオメガ?


諏訪魔選手と石川選手の最強タッグ
何回観ても、この2人は強い!!
(普段は、めちゃくちゃ優しい)


上矢印上矢印上矢印あっ!
育ち盛りが、いた爆笑アセアセ
豚汁をすする、清宮海斗選手
まだ、あどけないですね。


皆さん、おめでとう㊗️ございました
本年度も活躍を期待しています
そして………
今年は、私も40周年なので
プロレスや、舞台、いろいろなイベントを
考えていますので、
ご協力も、お願いしますね!