まだ学生の頃
素人参加の番組に
学校名などふせてちょろちょろ出たり
イベントで賞金稼ぎしたりしてて、
もー、忘れかけてたけど
約40年ぶりに
その頃の仲間と再会
ふざけた芸名とか
変なイベントとか思い出して
超笑った〜〜〜(≧∀≦)ルンルン
槇原アナも早稲田の寄席演芸研究会の仲間なんだけど、
まさか、
桂竹丸さんが
駒沢大の『あらポン太』だったとは爆笑!
美味しいタイ料理をご馳走になり、
お腹がよじれる程 笑いました🤣
楽しかった

みんな大人になったけど
相変わらずのバカだキラキラ(๑ᴖ◡ᴖ๑)キラキラ

最高!

竹丸さん、ありがとうございました




    竹丸        邦子      竹千代      わん丈