ハワイ、着きました‼️
アローハ🌴

今回は日程が短いので、
到着早々に、ノースシュアーへGO!

時差の寝ぼけも、身体も心も一気に
日常から切り離し、オフを満喫キラキラキラキラキラキラ

いい天気     やっぱハワイはいーねー🌴🌴🌴

ハワイの大自然の中を
ワイヤーで、吊って

58才、飛びましたー〜〜٩( ᐛ )و

ジップライン、最高ルンルン音符








スタッフさんが3人も付いて安全第一
大阪なおみちゃん似


バスで、山の上まで、連れてってくれて、
そこから、
7本、長さや、景色の違うコースを
滑り降ります

スリル満点💯
ギャーーーー爆笑  初めの1本目は絶叫

だんだん慣れて、手を放したり
ココナッツのポーズをしたり

楽しかった〜〜


ケアナファームは、他にも
乗馬やバギー、ジェラシックパークなどの映画のロケ地を見に行くツアーや

いろいろ楽しめ、
カップルやファミリー、
世界中の観光客で賑わっていました。
大人も子どもも、皆んな、遊ぶのね?
きゃはははは

皆んな、笑ってた爆笑チューウインクニヤリびっくり爆笑ルンルン
最高

ハワイのお友達  カツさんが連れてってくれました。カツさん、ありがとう(布施明似)。


さてと
一夜明けて、今日も暑そう🌴🌴🌴

今日は、何しようかな(^^)