大島は東京都なんです!
その名の通り大きくて良い島です

私は、たまたまお友達の船で
釣りでもしながら〜〜って
三浦から出ました船波波波
が、
行き方はいろいろで
高速ジェット船なら
竹芝から 1時間45分
熱海から  45分
飛行機も✈️調布から たったの25分⁉️
近い〜〜\(^^)/

もっと行こう❣️  いーよ大島グリーンハーツグリーンハーツ

♨️温泉もあります♨️

役場にもお邪魔して 三辻町長にも
お会いしました


海・山・陸 全てが楽しめ
サイクリングもお散歩もドライブも。
トライアスロンの大会もあります。
もちろん、お魚も美味しいブルーハーツブルーハーツ
明日葉、自然薯、果物もイエローハーツイエローハーツ




↑↑↑ゴジラの出身地?  でもあります(^^)

い〜〜ね〜〜



歯磨き粉もあるよ爆笑

案外  🏮居酒屋さんや🍸BARも充実してて
超最高な夕日を見ながら
のんびり❤️まったりしましたウインク




今回は、古民家や
廃校舎なども見せていただき
ツアー組んでコンサートとか
短期のカルチャースクールとか
何か出来ないかなぁ〜〜と
ワクワクしました!



仲良しのコシノジュンコさんも一緒に行きました


250年前の大工さんの
お道具箱が屋根裏部屋から⁉️
す、すごい………



もちろん
釣りもね🎣٩(^‿^)۶



冬は、島中
椿🌺満開よ🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
行こう行こう!!

おまけ
帰りは、
時間がなくなって
ヘリコプターで新木場まで約20分ちょい
でしたてへぺろ
ありがとうございました😊


どーもどーも