リハビリ中の友達に会って来た
特大のベット
やっぱり曙は、大きいなぁ。

『おー、久しぶり〜〜』と曙スマイル
少し痩せた?  脂っ気が抜けて
さっぱりしてハンサムだった(*'▽'*)イエローハーツ

去年、プロレスの試合で行っていた
九州で、何か体調が変だ?と
自分で病院へ…
急性心不全?  AED電気ショックやったら
呼吸が30分以上も止まって、
一時は家族も、覚悟したって。
危なかったね

今、普通に喋ってるけど
最近の5年間ぐらいの記憶が
まだ飛んだままだって
奥様が教えくれました。

『リングに立ちたい!』って
リハビリ、すっごくがんばってた!!
まだ自力で歩けないけど
足も動くし、握力もある。
何しろ目に力があった❣️❣️
焦らず、やって行こう。

元々最近はいろんな病気やケガを
抱えて入退院を繰り返してたんだから
この際、じっくり改善するのも
良いね👍

『ハワイ行きたい』って。
だよね〜〜。
七夕やっぱ暖ったかいしね、
生まれ育ったとこ行けば
元気になるよね?
もうちょいしたら行けるよきっとウインク
がんばろう!!

倒れて  九州から東京へ運ぶの
大変だったって。
そーだよね、大きいもんね。
いろいろ考えて考えて考えて、
ドクター付き添いで陸路だったって。

ハワイは、陸路じゃ行かれないからなぁ…

大丈夫
ちょっとずつ、ちょっとずつ回復してる。
さすが横綱キラキラキラキラキラキラ行けるよきっと!

お見舞い行って良かった
たくさん喋った
奥様や家族に囲まれて、わがままも
言っていた
『最近、野菜食べないのよ』
『レスラーは肉だ』って(^^)

ダメだよ、野菜も食べないと!
またね*\(^o^)/*