季里ちゃんと、みどりちゃんウインクニコニコ爆笑


みどりちゃんは、もうすぐ創業100年の
日本を代表する
超美味し〜〜い、あんこ屋さん
忙しいのに
いつも☎︎電話やメールで
いろいろ助けてもらってますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

季里ちゃんは、医師であり
研究者であり、ストレスマネジメントの先生!
同級生の中で、1番の天才100点
お嫁さん学校と呼ばれた花園🌸のような
我が母校から、唯一  国立大学に進んだ人で、
本当に40年ぶりに会いましたキラキラキラキラキラキラ

楽しかったぁ(⌒▽⌒)

門前仲町のパッソ ア パッソ
月1で行って季節ごとのジビエを
楽しませていただいてる名店で
白ワインナイフとフォーク はもパテ  から始まり




香草の抜群香り  はぁ〜〜〜クローバークローバークローバー

↑↑↑サマートリュフ
中にキャビアが入ってました(^^)
アラのたたきは初めて食べた   美味い❣️❣️

スープは、鮎味で
アワビとか  鱧のつみれとか美味しかったっす

ラムは、完璧でしたラブ星星星星星
有馬シェフ、今回も最高





グリンピースのアイスOK

食べ過ぎた………
月に1度ですから(//∇//)(いい訳)

40年ぶりですから(//∇//)(いい訳2)

たくさん喋って、たくさん食べて
楽しかった〜〜

またね、ありがとうございました