今年も🍉始まりました!!

今日も何をしても秀樹のことを
思い出して
あれやこれや偲んでいました

スタ混のメンバーや925の会の仲間と
伊勢原の畑に行って
すいかの苗を地植えしました

今年は伊勢原のイメージキャラクターの
クルリンも応援してくれるみたいで
美味しい🍉すいかが出来そうです(^^)
{EB6CD907-3533-47D0-A7D7-5CD3CD11414E}
{2713DEC5-3865-41F4-A98A-BFE33F1ED180}



すいかのセットや衣装など
何かにつけ、すいかが登場した番組
邦ちゃんのやまだかつてないテレビの
ライブに秀樹も来てくれて
♪  走れ正直者  ♪  一緒に歌ったっけなぁとか

{372B4A33-BC6C-446D-9858-D99D01C7DE73}
なかなか出てくれない情報番組にも
来てくれたなぁとか

いろんなことを思い出しては
しんみりしました

今日は暑かったので、畑仕事で
汗ダックダク💦にかいて笑い泣き
もう汗なんだか涙なんだかわからないぐらい
顔も体もぐしゃぐしゃになりました

作業が終わり
地元のお友達が用意してくれた
おにぎり🍙を食べ
麦茶を飲んでひと息つくと
さ〜〜っといい風が吹きました

なんとなく
本当に何気ない瞬間だけど
秀樹は、もういないんだけどいる、
ような気がしました

今日、植えたすいかは夏に大きくなって
食べるでしょう
その時、また秀樹を思う

本当は食べてもらいたかったけど………

これから毎年、すいかの季節に
夏が似合う秀樹のことを
思い出すでしょう

さよならだけどさよならじゃない!

ありがとう
いろいろなことに感謝

{6F6FDDBB-CFB5-464B-90A2-CC03651BDFB0}

{33C4842A-EE35-40FC-AD82-3798485A6C73}

{1E3F68E4-6B72-4CB4-AF8D-7742A887AAE6}

みんな、ありがとう!!