なんだか東京も雪❄️だったり
各地  大変ですね
皆さん、大丈夫ですか?

こちら石川県コンサート
初日の金沢は、冷たい雨☔️
にもかかわらず
たくさんの方々にお集まりいただきました
開演時間よりも かなり早くから
お集まりだったので
予定時間より15分早くSTART!!

そのぶん、皆さんとたくさんふれあい
会話も出来て
良かったです(^O^☆♪

『金沢望郷歌』でデビューの
松原健之くんは、大人気星星星
ファンもキラキラグッズで声援
さすがです!!
{EDAB8E12-745F-4E10-860F-293029F2A58B}
{41AFFE13-8880-4E95-8BD6-B6C5A32C2431}


{9AB3FE39-8054-419F-AE69-600058A3A95C}



あのー、まあ、毎度の事なんですけど
病院のロビーとかでやるので
いろいろ準備が大変でして
今回も
到着してから、ピアノが置いてあるだけで
音が出ず、
うちのピアニストの南依里先生と
指揮の鈴木直人さんで、なんとか直し、
また、CDの音出し、返しのスピーカーの
状況が悪く、松原健之くんが
自ら調節してくれて、
石川県立中央病院のスタッフの皆さんが、
重い椅子や、ピアノを動かしてくださり、
なんとかᕦ(ò_óˇ)ᕤ❣️
なりました!!
皆さん、お疲れ様でした
ありがとうございました🌸

さて、2日目は、七尾、穴水へと移動します!
少し、内容が変わります
面白いですよ、お楽しみに。
よろしくお願いいたしますウインク
{2C363F7C-E6BA-46E9-BFFC-EF203924F8BF}