約4ケ月に渡り
がんばってまいりました
925新潟スイカ🍉プロジェクト
\(^o^)/💚終了しました〜
西区のいっぺこーと
7月8日はお客様もたくさん来ていただいて
{D2BB6C70-8F86-4D84-B7F1-AF85A800C1A9}

{25B4E7F8-6B12-4AA6-BCFA-E6E7E191B29E}

{42527528-7892-407D-931F-B4300A8B4851}

{E3C49E19-A36C-4F3E-B927-F7D2467C3591}

完売しました‼️
4日に買ったお客様が
『甘かったから』とまた買いに来てくださったり
嬉しかったです。
{6AA65126-1003-400C-9397-C098C64C5E33}

{2ED4B240-8267-4C49-8545-D6544DB43F5D}

{55071535-285E-4AD2-8CAC-3497F2BD0ED7}


すいかとはまた別に
がん撲滅チャリティ募金へのご協力も
ありがとうございました。
おかげさまで
¥3万1883 
{3FE9B147-55E0-416D-8502-912706FC4124}

{B6F4F922-3B17-4A61-85AA-A47825776E2D}

{E48FCC22-4621-4B20-A900-694791EC1226}

NPOキャンサーリボンズさんに
お願いして新潟の中で
寄付先を決めて
また、ご報告させていただきます(^-^)

スター混声合唱団のメンバーが
ミニミニコンサートと募金の他に、
🍉なんと、
すいかの販売も、手伝ってくれました❗️
嬉しかった

今回は、長年の夢であったすいか作りを
体験させていただいて、
すいか畑の安沢さん
JA新潟みらいの方々、
青木邦夫さんをはじめ
吉田農事のスタッフの皆さま
本当にありがとうございました
{B9A76AB1-8F33-44E0-885C-B46F0C5A20E3}

{90B22A94-2603-4D0E-83B5-2816923B14FD}

新潟 西区 赤塚のすいかは
とても甘くて美味しい事がわかりました

しかし、農作業はとても大変で
甘くないこともよくわかりました

当たり前かもしれませんが
雨の日も風の日も、です。

2016年の私の、すいかプロジェクトは
経験値は上がりましたが
実際には
毎日行かれる訳もなく
畑の方々にとても迷惑をかけました

そして
新幹線代や、車の場合は交通費
その他、持ち出しが多過ぎて
結局は大大大赤字で終わりましたので
商売としては成り立たず照れ
大失敗に終わりました
これも
甘くありませんでしたね
なはははは

お疲れ様でした
皆さん、ありがとうございましたぁ〜
{6CDC0509-5A63-428D-85B6-95B8B47EF326}