あっという間だけど
楽しかったなぁ~ウインク

かっこいいフェラーリで
まず最初に行ったのは………

ラーメラーメン屋さん⁉️
この庶民的な感じとのギャップがGood

ちょい魚ダシのなかなかの名店でした
1ケ月ぶりの炭水化物
3口すすって大満足………うめ~笑い泣き
{A6CA2792-0C8F-438F-8B86-0874B7EAC1D0}

手前が味噌で、奥が醤油
醤油は細かく切ったネギとの絡みが絶品。

で、昼間っから ちょっと麻雀\(^o^)/
大きな道路沿いに、突然現れた大きないーピン⁉️
新しく出来た雀荘
プロに少ーし遊んで貰いました
\(//∇//)\プロは  強いよー
テンパイが早いよー
初級は でかい手だと降りないから
振り込むよー笑い泣き
{8FA1EDEC-C8AB-4BA1-9544-A35D553754F6}

マージャンカフェDORA×2(ドラドラ)
〒085-0011 
北海道釧路市旭町27-12



プロレスも観ました\(^o^)/
厚岸までは1時間ぐらいのドライブ💚
かっこいいウルティモドラゴンは
日本の子供たちにも大人気❗️
{4A2435CF-607E-4046-B81F-8251D55A6BD8}

{DEED0664-2A6C-4E64-8480-6A5218F8EA7A}

夜は、また釧路に戻って
{D7374132-1CC0-4EC5-A505-FA53A15F0737}

焼肉~からの~………ウニ‼️
{72BE5457-EE59-4EB1-AD95-7910113B01A2}

{697BDBBB-4650-4CE7-8A4C-8574FED6490E}

え?  
{E9FD7FAE-9CCB-4BAC-81FE-6C43AA4C6049}

まさかの?
霧多布水産?
{4F99F485-5E16-4BF0-87B5-7BD9C7E0EC19}

キャーーー💕💕💕
美味しすぎるうううう~
醤油いらないいいいい~

もー、何かとがまん出来ない釧路の旅
最高でした💚………
また、ダイエットします!
本当です!
うう~、美味しかったっすT_T
小川くん、ありがとうm(_ _)m