東京藝術大学奏楽堂で
素晴らしいコラボがありました星

ベルリンフィルのアンサンプル
(これが、ラッキーな事にイケメン揃い)
{C2F7A6EC-BB5E-4241-A9E9-D5C49F4A31D2}

特に
このコントラバス
{098ADCA2-B24C-474E-800C-D9E3F0AC2AF5}

だんだん布施明に見えて来た(≧∇≦)
終了後にパーティー会場で撮ってもらいました

なんとヴァイオリンは、王子様のようでした
{C562FF7A-91D3-4F28-9EB1-496B294E0397}

アンサンプルだけの演奏も良かったけど
昔の人との競演に挑戦⁉️

20世紀を代表するピアニスト・スヴァトスラフ  リヒテルの過去の演奏記録をもとに
グランドピアノが人工知能演奏
あたかもリヒテルがそこで弾いているようでした。
シューベルトの鱒はおねがいルンルン
よく知ってる曲なだけに、出だしは、物足りない感じだったけど、逆に
徐々に、リヒテルの凄さ、
時空を越えて合わせて生演奏しているベルリンフィルアンサンプルの素晴らしさが
よーくわかった\(^o^)/

贅沢は更に続き
このイケメン演奏家たちは
日本の鼓や笛とも合奏
しかも
コシノジュンコさんの幻想的なファションショーもコラボキラキラ
藝大奏楽堂だったこともあり
最高に不思議体験ナイトアップアップアップ
となりました

ありがとうございました
{51FE58C7-A791-4372-9FA3-D33B2BD7C75C}