17日にオープンしたばかりの
イオンタウン成田富里へ
ショッピング、レストラン、そして……
山本はりきゅう整骨院❗️
{822829C0-4FD2-4426-B1A2-FDAEDE21DAF2:01}

{EC7F025C-0A55-44AB-947F-CD957B62F0F6:01}

まずはインボディ
身長・体重・筋肉や体脂肪・水分、一体自分の身体は今、どうなっているかをチェック
あ”ー( ̄◇ ̄;)薄々わかってはいたが……
朝も、病院で怒られたばかりダウン
がんばります、はい口笛
次は
全身マッサージ
マッサージと簡単に言ってはいけないか?
すっごく上手い揉み師?
施術して頂き、それだけでもー、かなり身体が楽になりましたが、
次は
エンダモロジー\(^o^)/
全身タイツにお着替え\(//∇//)\
掃除機のすごいのみたいな機械で、揉み、ほぐし、吸引⁉️
特に今回は太ももを重点的に
やってもらいました
わー、かなり引き締まりましたね(^_-)-💕
酵素カプセルは
乳酸を分解して疲労回復?  なんじゃそりゃ?
とちんぷんかんぷんなままin
宇宙飛行士のベットのような感じで、疲れてたのか、ぐっすり40分
( _ _ )ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{564A2E18-1FAC-4086-AB1A-22B84516726D:01}

な、な、なんと
頭が、びっくりスッキリアップアップアップ
最後は、、、、
ニュースキャン
(((o(*゚▽゚*)o)))ヘッドホンをして、臓器や顔、皮膚、身体中の周波数でチェック、改善
これが1番不思議体験でした音譜
超新しい医療機器初体験
私、やっぱり胆嚢、腎臓、要注意ですねー。
美容・若返りにも抜群ですって?
😎興味深々💕
院内は明るく、入りやすい感じで、
スタッフがわかりやすく親切に助けてくれます
{E46DCFA2-B66B-40FC-B19A-ABD1EE643BA5:01}

すごく元気になったー\(^o^)/
山本院長はじめ、先生方、がんばってみますので、よろしくお願いします‼️