山王神社(長崎市)へお参り | 幸福実現党 山田きよとのブログ

幸福実現党 山田きよとのブログ

幸福実現党 山田きよとのブログです。

6月30日(日)

午前中、ご近所の山王神社に祈願に詣でました。


山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表

いみじくも、今日は夏越祭で、お世話をする地域の方々も、たくさんいらっしゃいました。

神主さんからは、「頑張って下さい!地域の祭では、いつもありがとうございます。」とお言葉をいただきました。

年配の女性の方々からも、「本当に頑張ってほしい!安心して老後を暮らせるようにして欲しい。」とのお言葉をいただきました。

その後、私の前職・支部長時代の幸福の科学長崎中央支部に立ち寄ったところ「今日の新聞広告見ました。本おいてますか?」と年配の女性の方が来られていました。

早速、握手してご挨拶させていただきました。


山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表

6月30日(日)長崎新聞朝刊(9)


午後からは支援者の方々へのご挨拶まわりでした。


夕方からは支援者の青年たちが手振りをしてくれていました。

未来を担う青年の姿を見ていると頼もしい限りです!!



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ