公開討論会無事に終了 | 幸福実現党 山田きよとのブログ

幸福実現党 山田きよとのブログ

幸福実現党 山田きよとのブログです。

公開討論会無事に終了しました。


壇上から客席を見たら・・・


見慣れたお顔の支援者の方々が数十人見えてたいへん心強く思いました。


討論会で私が普段通りの力を発揮できたのも支援者の方々との一体感があったからだと思います。


本日、応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!


山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表



山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表

控室入口

山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表

公開討論会にはパネリストとして参加。

控室で出演前のひと時


山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表

開演前の会場の様子。

支援者の方々は前の方に座られていました。


山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表


山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表

長崎の場合、2009年の幸福実現党の立党時に幸福実現党の立候補予定者は公開討論会にパネリストとして、お呼びいただくことはありませんでした。
当時は「次回、お呼びいただきたい」と申し入れだけをさせていただきました。


2013年、やっとパネリストとして参加させていただけることになりました。

やっと他党と同じ土俵に乗れた感じです。

幸福実現党はやっと選挙戦のスタート地点に立たせていただくことができたように思います。

幸福実現党は着実に階段を登っています!!


今回の公開討論会の運営をされた日本青年会議所・長崎ブロックの皆様に心より感謝申し上げます。

パネリスト4人に「会場の皆様にわかりやすい言葉を使って語って下さい」とおっしゃっていた討論会のコーディネーターを務められた 前田隆夫氏(西日本新聞社 総局次長)にも、心より感謝申し上げます。



山田聖人のブログ 幸福実現党 長崎県本部 参議院選挙区代表



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ