こんにちは起雲です

ついにこの日が来ました❗
第二次 夏の陣終了〰️‼️(笑)


熱海での錬成会は118名の参加と定員をオーバーしたようで、大勢の方と書を語り合うことができました❗
気になる作品制作の成果は
?(笑)という感じでしたが、新たな方向性の課題をいただき、筆で書くことの多様性を改めて痛感いたしました❗

昨日、熱海での錬成会終了後、駆け足で、東京竹橋のアートサロン毎日へ直行し、西漢雲会のフィナーレをいたしました‼️



30分間のギャラリートークでしたが、訪中の裏話をさせていただきました❗(笑)

そのあとは、打ち上げ、二次会と、しばらくぶりのメンバーで変な盛り上がりになりました❗(笑)


これで、心おきなく札幌へ帰ります❗

しばらくブリに疲労で手足がしびらております(笑)