こんにちは起雲です。

50回記念創玄展の祝賀会、記念式典無事終了しました!



懸念されていた祝賀会も表彰式に押され遅れてスタートしましたが、ドタバタと盛り上がり、時間内に終了。

何とか50周年の記念の祝賀会になりました。

昨日の記念式典も大勢のお客さまを迎え盛大に厳かに終了。中野先生の締めのご挨拶で、一気にヒートアップいたしました!

本日より東京都美術館もオープンいたしました!是非御覧ください!

審査の時から気になっていた作品があります。




おわかりでしょうか?
「山」「田」です。(笑)

審査の時に並べて写真を撮りたかったのですが、不謹慎かな?と思ってやめました。

ちなみに、「山」は秀逸、「田」は特選です。どちらも後輩の作品です。

来週からは北海道書道展の審査準備に入り、毎日展の錬成会、北海道創玄展の出品要項、出品票の発送、毎日展総務部の会議と厳しい日程が続きます(涙)