こんにちは


 

またもや1年くらいフツーにサボったヤマダです。




まあブログよりも時代は動画だし、そもそも自分はインスタでそこそこフォロワー増えてきてるし、


わざわざブログしなくても良いんじゃね?とか思ったりしてました。

 




こんなテンションで書き出しててまた今回もサボるんじゃねーのかこいつ


とか思ってるでしょう。

 




ええ、自分が逆の立場だったらもうこんな奴になんの期待もしないです。




敵が現れた時にいの一番に飛び出していくヤムチャに誰も期待しないですからね。感覚としてはそれと同じでしょう。



 




 

 




 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 


こうなって終わるだけです。

ただのザコです。ザコでした。

 

 

 











だがしかし

 

 







 

今回は違います。

今回は強力なパートナーが加わります。





 

会社のホームページが近々新しくなるのですが


それに伴い僕がブログをお願いしたところ、

 








 

 

 

 

とフラグのように現れたパートナー

 

その名も

 










ヨシムラさん






 

 

 




これは、、、、、

 






ドラゴンボールの「あの音」が聞こえてきそうな、、、!!!




 

ヤバそうでしょ。

色々ヤバそうでしょう。

 



事実、色々ヤバいです

 


だからこそお願いしたのです

 



ネタの宝庫

ヨシムラさんなら、、、

 

 

 

 






ヨシムラさん!今回こそ本気でブログやりたいんです!!

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨ、、、

ヨシムラさんんんんん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

そういうことで、

 

今後は

 

「育毛のスペシャリスト」(詳しくは今後ブログに上がると思います)

 

ヨシムラさんと二人三脚で更新していこうと思います!乞うご期待!

 

では、この辺で!