わあお大倉裙が心配です ..大丈夫ですかね ..頑張って生きて欲しいですそれと同時に私も体調不良 ..吐き気がして何も食べれず何も飲めず ..約1週間が経ちました明後日病院行きます ..怖い怖い体重も2キロ減っちゃって ..頑張ろ