冬休みダイジェスト。。。 | わきゃLIFE♪

冬休みダイジェスト。。。

お腹ユルユルで始まったオッカンの冬休み。。。






年明けには新しいお仕事が始まるため色々しとかなきゃと






まづは映画館でアバターを観て楽しみ(喜)






翌々日には


こったぶらのブログ

むすこと二人でカールじいさん観て涙し





こったぶらのブログ


わらぶんきゃ置いて





こったぶらのブログ


おとうと二人で





こったぶらのブログ


美味しいカフェなんちだろっちんきゃ飲んで





こったぶらのブログ


まったりしたり






オッカンのお誕生会を催してなかった為






なべしまで


こったぶらのブログ

¥880の






こったぶらのブログ


焼肉ランチを





こったぶらのブログ


堪能したり





こったぶらのブログ


元旦 早起きして





こったぶらのブログ


吸い物とったり






正月なのに

こったぶらのブログ


大晦日に届いたゲームをやるため弟家族と夜まで盛り上がったり






初詣にデジカメを忘れて行きガックリしながらおみくじ引いたら『吉』だったり(微妙)






初商いで


こったぶらのブログ


何も買わずに休憩したり





こったぶらのブログ


また休憩しに行ったりと





嘔吐下痢で始まりチョット下がったはずの体重も






すっかり元通りになりましたとさ。メデタシ×メデタシ?









そういえばおとう&むすこは何度教えてもカールじいさんの事を


『カールおじさん』と言います・・・うすしお味??