こんにちは。

 

ITエンジニアのイライラ改善をサポートしている

感情カウンセラーの山田純平です。

 

日々忙しく仕事をしているとついイライラしてしまうことって、ありますよね。

 

それは人として自然な反応だと思います。

 

でも、イライラしているときは不快だったり、余計な一言を言ってしまったり、ミスが増えたりして困ったことになりがちです。

 

そんな時はまずイライラしやすい人の特徴を確認してみるのがお勧めです。

 

特徴が分かれば事前に注意しやすいですし、イライラしたときも対処しやすくなります。

 

そんなイライラしやすい人の特徴と解決法を記事にしました。

 

ご興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

 

日々のイライラが少しでも軽くなると嬉しいです。

 

 

 

 

「イライラした自分」を好きになれないあなたへ。

感情に振り回されず、自分らしく人生を楽しむ5ステップ♪