みなさん、こんばんは、実はずっと前からパズルが好きで世界1小さい物から1000ピースまで
やったことがありしかも全部一人でやりました。このブログに載せるパズルは完成した時に
写真を撮ったパズルもあり完成したけれどその時に写真を撮るの忘れたらパズルもあります。

まずこのパズル
世界1小さいパズル
初めてこのパズルをした時あまりにも小さいとイラストの背景が分かりずらいのでなかなか完成するまで2日かかりました。

そしてこのパズルも世界1小さいパズルです。
前回同様同じ小さかったけれどコツが少し分かったので楽でした。


ここからは500ピースです。
こんな感じのパズルも初めてだったのでなかなか面白かったです。そして完成した時には左右、上下イラストが描いてあるのでどっちを飾ればいいのか悩みました。


このパズルはイラストが濃いのでやり易かったです。

このパズルは初めての縦パズルでやはり横よりやり易かったです。



ここからは1000ピースです。残念ながら完成したのにも関わらず写真を撮るの忘れたらパズルです。でもいつかは載せたいと思います。


このパズルも完成したのにも関わらず写真を撮るの忘れたらパズルです。でもいつかは載せたいと思います。