青汁生活を始めてから
2週間くらい経ちましたキラキラ


効果は、、、、、、
さっぱり分かりません( ≧∀≦)ノ
しかし体には良いだろうと信じ
毎日1~2袋くらい飲んでいますトロピカルカクテル
授乳中だしね!


フラッと寄ったセブンで目に止まり
とりあえずセブン&アイの青汁を
買ってみました。





でも、、、ちょっと味が苦手、、、ゲロー
水だと私には飲みづらかったので
いつも無調整豆乳+パルスイートで
ほんの少し甘味を足して飲んでいます。


せっかくだし続けてみたいなーと
思っていて、残り2袋になったので
今度はトップバリュセレクトの青汁を
飲んでみることに!




まずは、冷たい水で割ってみることに、、、
ニヒヒニヒヒニヒヒ





















うまい!!!!!
これは、イケる!!!
水でいけます。かなり美味しい。
体に良さそうですデレデレ


しかし、、、
今回はちょっと奮発したんだけど
30袋で2500円くらいするんだよねコインたち
ちょっと高い。。
セブンのやつは20袋でたしか500円くらい。
トップバリュのやつは育休中の主婦には
ちょっと続けづらい。。


誰かこの記事を見た方。。
オススメの美味しい安い青汁を
教えていただけたら嬉しいです!
成分なんかも妥協してない感じの
欲張りな青汁が最高です。デレデレ