2日前に大切な予定が入り

今日は急遽、日帰り東京。


zoomやお仕事ができる

電話ボックスみたいなブース

駅に良くあるコレ

10-11時のzoom予定が

京都でやっていては間に合わないから

東京まで早めに来ました。


初利用なので色々バタバタしましたが

必要なものはすべて揃っていて

次回からは、便利に活用できそう!




zoomの後、

ランチにチキンカレーを食べたら

あと少しで食べ終わるという時に

変なものが口の中に…


ビニールでした爆笑


店員さんにお知らせしたところ

袋で届くカレーをハサミで

切った時の切れ端ということで…

無料にして下さいました。



アタリ❓❓




丸の内線まで東京駅地下の

ダンジョンを抜け出して

初めて降りる駅で降りました。


初めて行くビルの場所を確認してから

プロントさんでホッと一息

PCで、お仕事中です。


いつもなら

「せっかく新幹線で来たから」

と欲張って一泊するところなのに

日帰りするのも、初めてかも⁉️