「ルームセラピー」初セミナー

2009年

 

「お茶、お花、料理
 カウンセリングや
 セミナーコンテンツ。


 すべてにおいて
 共通に言えることは

 成功する人は
 最初は素直に正確に
 教えられたことを守って
 できるようになります。

 最初から何かを混ぜて
 破ろうとする人で
 超一流になった人を
 見たことがない。

 まずは正確に
 学んだことを守る。

 これができるまでは
 破ることも
 離れることもできません」

メールレッスンでも
お話ししたことがある
守破離の法則について

私の心理学の師が
話されている映像を
偶然、昨日見ました。

このシンクロは、
偶然ではない!
と感じたので…

基本を“守”る為に
2009年から数年間開催した
「ルームセラピー体験講座」
のDVDをあらためて見ています。

セミナーの内容は
私が考えたのではなく
宇宙が送ってくれたものでした。

この宇宙の教えを
“守” しようと

初開催(2009年)の際に
大親友が撮影してくれた映像を
私が自分で編集して制作したDVDを
いま、見ているのです。

光の球がきて3年か4年後だった当時。
情熱だけで、動いていた時期です。

シナリオ無しでホワイトボードの前に立ち
全身が痺れたままで、降りてきたことを
そのまま話して、ホワイトボードに書きました。

それは、綿密な計画を超えた想定外の正確さで
何らかの存在が、光の球の情報を
私を通してその日、解説してくれた
としか思えない内容でした。

『お部屋の魔法 基本の”き” セミナー』
の開催前に、自分でもう一度、見ておきたかった。


15年前ぶりに、
そのままの内容に、
一つだけさらに良くなる内容をプラスして

『お部屋の魔法 基本の”き” セミナー』

と名称も変更して
株式会社ダーナさん主催で
セミナーをします。

これは“破” に当たりますね。




宇宙からのギフトを“破”する前に
15年ぶりなので基本にかえり
しっかり“守” したいと思ったので
DVDを見て確認して、“守”るべき内容を守り

『お部屋の魔法 基本の”き” セミナー』

に臨み、“破”りたいと思います。



守破離の法則。

基本を完璧にできないのに
破ろうとしてませんか?
離れようとしてませんか?

まずは守る。
完璧までに守る。

破離はその後で。

これが成功する秘訣です。





『お部屋の魔法 基本の”き” セミナー』
詳細は
→こちらからどうぞ



本文引用:

☆開運☆お部屋の魔法ルームセラピー
人生を変える無料レッスン【第2219回】守破離の法則