『百万回生きたねこ』(佐野洋子著/講談社)
という絵本があります。

「100万年も しなない ねこが いました。
100万回も しんで,100万回も 生きたのです。
りっぱな とらねこでした。
100万人の 人が, そのねこを かわいがり, 100万人の 人が, そのねこが しんだとき なきました。
ねこは, 1回も なきませんでした。

読むたびにちがう気持ちになる、りっぱなとらねこの、ふしぎな物語。」
(文章:Amazon掲載の本紹介をそのまま引用)
(表紙:私が所有する絵本の書影)

さて、百万回生きたねこの“魂のシナリオ”は
どんなストーリーだったでしょうか?
お読みになってみて下さいね。



私が、自分の”魂のシナリオ”
人生の設計図(ブループリント)を見て
“修了”して白紙に自由に描く
不思議な体験をさせてもらったのは

1 「今を、喜んで生きる」
    人で世界をいっぱいにする
   サポート

  ↓↓
2 「修了」
   する人で世界をいっぱいにする
   サポート

  ↓↓
3 その結果
   「今を、百倍喜んで生きている」
   人でいっぱいの世界になる


という役割を、私自身が
魂のシナリオとして選んだから
与えられたのだと思います。



“修了”後すぐ手渡された白紙に

「自由に描きなさい」

と言われて

「こんなこと叶ったら
 笑っちゃうよな」

ということを3つ描いてから
10年がたちました。


初情報はだいたい
10年後に常識になっていく
というケースが多いです。



愛と感謝に満ちた
自由で幸せな毎日を暮らすのは
もう当たり前!
新しい世界の、常識です。




掃除・片づけ・もようがえを
活用するとカンタン音譜 に
魂のシナリオを修了することができます。

家や心が整うという
嬉しいオマケつき。
新ドラマに合う舞台セット(部屋)で
想定外の愛と感謝で泣けるドラマが
すぐにスタートします!



「そんな、カンタンに
 できるわけないやろー」

「そんな、カンタンに
 できたら意味ない、あかんわー」

と思ったあなた。



宇宙は、愛と感謝で
泣けるドラマを
見たがっています。

愛と感謝で泣ける
ストーリーのあなた主演の
ドラマを始めて欲しい!
と願っているので

早く! 全員!
さっさとやってー!

と、カンタンにできる
方法を教えてくれて

ドラマの主人公“あなた”を
応援して奇跡を起こして
くれるのだと思います。



そんな理由で、
伝えなかったら宇宙に叱られるので
おしらせさせてください。




『お部屋の魔法 基本の”き” セミナー』
詳細・お申し込みは、今すぐ
↓↓
こちらから
(京都開催の締切は本日5/6)