恩人である望月俊孝先生が

「並んでいます(#^.^#)」

と、書店さんの写真を

送ってきてくださいました。

 

ありがたいなぁ。

 

 

累計百万部を超えた、望月先生の新刊

『3秒ごとに幸せを引き寄せる強運の法則55』

(望月俊孝著/ポプラ社)

 

いま話題の

『今日、誰のために生きる? ----アフリカの小さな村が教えてくれた 幸せがずっと続く30の物語』

 

(ひすいこたろう著・SHOGEN著/廣済堂出版)

 

私と濱田まゆみちゃんの共著新刊

『どんなとき、人は願いが叶うのか?実践「引き寄せ」大全』

(濱田まゆみ著・山田ヒロミ著/大和出版)

 

大ちゃん先生のご著書も!

『最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術』

(村松大輔著/サンマーク出版)

 

江原さんのご著書も並んでいます!

『この世が危ない!』

(江原啓之著/ホーム社)

 

 

気になる本があったら

ぜひお読みになってみて下さいね。

 

 

 

 

自分の本が書店に並ぶなんて

いや、本を書くなんて

20年前には想像もしなかった。

 

ある日を境に

家業手伝い、主婦、無職

だった私は、作家に。

 

 

読書好きだった子供の頃に

描いた夢のひとつ

「本を書く人になる」

という夢の中を、いま

生きているんだなぁ。

 

 

時間は命そのものだから

本を書く人は

執筆に命を使いますが

 

本を読む数時間は

読者さんの命を使います。

 

 

命を大切にするように

心をこめて

書いていきたいです。