お気に入りのくつ下GET!

伊丹空港のJAL側にあるお店で

くつ下を買おうとして


「今日のフライトはANA

 なんですけど、こちらから

 入れますか?」


と、尋ねてみたらダメだった💧


買う気満々で

スーツケースには

くつ下なし😆


しかたないので

買わずにフライト✈️


そのお店を

東京で探そうかなあ…

どうしようかなあ…

なんて考えながら


羽田空港についたら。。。


工事中だったところに

新しくオープンしてたお店が

その伊丹のJAL側にある

行きたかったお店だった!


3足GET🧦🧦🧦


昨日も、四年ぶり?に

東京で会う予定の

関東在住の女性にナント

宮崎空港でバッタリ。


なんだか

シンクロ確率

増し増し中⁈