紀伊國屋さん台湾で

紀伊國屋さんと出版社さんが

ワークショップ&サイン会を

台湾で、開催して下さいました。

 

 

一年前に台湾で出版された

『3分鐘未來日記』(方智出版)

 

昨年台湾で出版された

『3分鐘未來日記 369天賽踐版』(方智出版)

 

が人気で

 

台湾の「3分鐘未來日記」

FBグループの参加者が

4万人を超えているそう❣️

 

 

ワークショップ開催の1時間前から

既に並んでいる参加者さん。

ありがたいなあ…

と、感激しました。

 

『3分鐘未來日記』のヒットを受けて

台湾では日記本ブームが起きていました。

 

司会者さんのご質問に答えて

全員でなぞり書きをして

参加者さんのご質問にお答えして

当日ご購入くださった本にサインする

ワークショップ

100冊以上にサインしました。

 

参加者さんが帰る時にはみな

笑顔になっていて下さり

とても幸せで嬉しかったです❣️