「ラストサムライ」というと、トムクルーズ??

(真田広之さんも、小雪さんも、渡辺謙さんもカッコ良かったね)


『サムライ開運法

 秦氏の秘儀・2600年の封印を解かれた

 運の底上げ術2024年版』(土御門兼嗣著・VOICE)

 

によると、

 

「武士が攻める存在なら、侍は守る存在」

「侍は戦う集団ではなく、

 護国鎮護を最優先とし、

 国の豊かさの循環を大切にする存在」

 

 

そして、この本を書かれた

土御門兼嗣(つちみかどかねつぐ)さんは

数千年守り続けてきた伏見深草の秦氏で

サムライになるための儀式を受けた最後の一人。

 

前半は、

何それ?!だらけで
関係やご縁を勝手につい

自分とつなげたくなる内容(笑)

が書かれています。

(カッコ内はつい自分とつなげた思考)

<<ネタバレ注意>>

例えば…

 

え?何それ?

お役目が終わったら

お返しする苗字?!

 

え?何それ?
體術〜たいじゅつ〜?!

 

え?何?
蛤御門の変(私の散歩ルートに蛤御門ある)?!

 

え?何?

大化の改新の暗殺に関わった

(私、天智天皇をお祀りしてる神社の社司)?!

え?何それ?
大祓祝詞の冒頭

(私、祝詞フェチ)?!

え?何それ?
陰陽道
(お部屋の魔法ルームセラピーの

 空間術と通じてるー)?!

 

え?そんなこと話して大丈夫??

宮家から人を介して

ご依頼をいただき

こちらが勝手に

ご意向に沿って

活動しましたという立場をとる?!

 

え?何それ?

知らないおじさん2人

教えにきて消えた

(読んだら消える本を

 ダマヌールのファルコに

 届けにきたおじさんみたい)?!

 

 

むむ?

運も才能の一つであり

鍛えられる?!


え?何それ?

侍たちが密かに用いてきた

「サムライ開運法」って?!

 

 

この、何それ?!の内容に共感したら

後半は、同じ思いを持つ人の運勢を

底上げする目的で公開された

 

「サムライ開運法」で用いる

「命盤」についての解説と

 

「立向命盤」(吉方位取りなどに利用)
「座山命盤」(風水などに利用)

の一覧表が記されています。

 

また、自分の命盤が把握できる

「立向命盤」(吉方位取りなどに利用)
「座山命盤」(風水などに利用)

が自動的に表示される方法も

提供されています。

 

 

あ!これ、私の好きなやつだ!
と感じたあなた。
 

この本で、開運を
身につけてみるのはいかが?!


サムライ開運法秦氏の秘儀・2600年の封印を解かれた運の底上げ術!2024版