【2022年に見たアニメ】
 アイドルマスターシンデレラガールズ(1期)。
 阿波連さんははかれない。
 頭文字D(First Stage~Final Stage)。
 宇崎ちゃんは遊びたい!(2期)。
 からかい上手の高木さん(3期)。
 カギなど(2期)。
 カッコウの許嫁。
 かぐや様は告らせたい(3期)。
 彼女、お借りします(1期、2期)。
 可愛いだけじゃない式守さん。
 恋は雨上がりのように。
 コードギアス復活のルルーシュ。
 Sonny Boy。
 冴えない彼女の育てかた。
 冴えない彼女の育てかた♭。
 サマータイムレンダ。
 先輩がうざい後輩の話。
 ボールルームへようこそ。
 まちカドまぞく(2期)。
 継母の連れ子が元カノだった。
 ようこそ実力至上主義の教室へ(2期)。
 リコリス・リコイル。
 リゼロ(1期、2期)。
 ヲタクに恋は難しい。
_________________________________________________

この中で特に印象に残ったり面白かったりしたものは『サマータイムレンダ』。2022年の中ではずば抜けて印象に残ったし面白かった。今まで色んなアニメを見てきたけど、それを含めてもトップレベルに印象に残ったアニメだったと思う。