こんにちは6年前の自分。


6年経ってもブログは退会してないよ。

→6年後の更新頻度は月1ぐらいになってしまったけど。


初期はパズドラをメインにしていたけど、今ではそんなパズドラもアンインストールしてしまったよ。

→以前に比べるとゲームをやる機会も減ったかな。


今やってるスマホゲームは、シャドウバースとPUBGMOBILE。

→ただ、以前ほど気楽に書く気分にならなかったりして、ここには書けていないことが多い。


YouTubeに投稿しようかと思って動画を撮ってみることもあったよ。

→上手く録画ができなくて現状諦めている。ただ、普通に撮影してなにか動画を出したいと思ったりはしているしている。


......日付がかわっちまいそうなのでこの辺にしてしておきます。