アルベール狙いでカードパック購入。
(3万ルピあれば当たるだろ当たってほしい当たってください)。
3万ルピ使い果たした結果、アルベールどころかリーダースキンは1枚も出なかった。
が、交換メニューが光っていたので押してみると、
偶然だとは思うが交換のポイントが貯まってリーダースキンが交換出来そうだった。
交換した。
変更した。
当面の目標はロイヤル500勝のロイヤルマスター。
アルベールのスキンでロイヤルを使いたかったのでロイヤルを使っているが、いきなりランクマでやると全く勝てなかった。

アルベールはイケメンイケボなので勝負云々より使っていて楽しい。しかし、よく考えなくてもロイヤルマスターなんてまだまだ先の話である。

そういう訳でちょっとした近況報告でした。
(ここに書いたのは全て昨日の話)。