ごちうさココアの姉、モカがイベントガチャで当たるらしいので、出るまで召喚してみた。きららファンタジアは、最近もログインしかしていないので石が溜まっていく一方なんだ。どうせすぐには出ないだろうから出るまで回そうと思ってだね、思ったわけだ。

開始時の石状況。初回10連は石300個だが、2回目以降は石が400個いるので、10連は1回しか出来そうになかった。まあ、チケットが74枚もあればモカが当たらずとも、星5の1枚や2枚以上出るだろうと思っていた。

初回10連の結果。早い、早すぎるよお姉ちゃん。と言うわけで、予想外の初回10連で終わるという結果になった。度肝を抜かれたのは僕なんだが。チケット1枚も使ってねぇ......。

そして予想外に早く終わってしまいそうなので、ささっとスキルとかを見ていこうと思う。ナイトらしく盾になったりキャラのサポート出来るじゃん。ごちうさキャラだしネットでの評価も高いのでは? と思っていたが使い勝手はそうでもないらしい。

しかしキャラとして欲しかったので、当たっただけで十分ではある。
というわけで、予想外の結果に終わったイベントガチャでした。ヽ(°ω°)ノ